米国の荷物検索サイトで、配達が完了すると以下画像のようにDELIVERDと表示されます。

usps1 fedex1 ups1
USPS(アメリカ郵便) Fedex UPS

■ JISAの転送サービスご利用の場合は、特に以下にご注意下さい ■
JISAの転送サービスをご利用になられましたら、JISA会員ページのご利用履歴ページでも、併せて到着状況をご確認下さい。
USPS、Fedex、UPSの配達状況確認サイトで配達済み(DELIVERD)となっているにも関わらず、JISA会員ページのご利用履歴ページでは、ステイタスが『入荷待ち』となったままの場合には、誤配達という状況があり得ます。
このため転送サービスご利用の際、発送方法はできる限り保険付きを選択するようお勧めします。特にUSPSのDelivery Confirmationだけですと誤配送であっても配達済みと追跡情報には表示され、受取人のサインはないので、紛失となり商品は当社では見つけられませんので、十分にご注意ください。

なお、アメリカ時間での土曜、日曜、祝日、及び当社の休暇中には荷物受け取りはしておりません。USPSやFedexの配達状況確認サイトでは、再配達(Exception)と表示されていますので、ご注意ください。


サービス詳細
インフォメーション


Credit Card Processing