個人の輸入者が自分自身の使用目的のために、日本国外のショップや販売店、あるいはオークション等から商品を購入し、受け取る行為が個人輸入です。

日本では買えない商品を海外から取り寄せる醍醐味が個人輸入の最大の魅力と言えるでしょう。また、直接海外の通販ショップから購入するため、日本で買うよりも安く手に入る可能性もあります。
日本未発売品、海外限定販売品、海外先行販売品といった物や、3XLサイズなど日本ではなかなか買えない洋服、多彩な幅サイズを選べる革靴、ebayオークションなどでは、廃盤になっているレア商品、コレクターアイテム、普段ではお目にかかれない古美術品やアンティークなどオンリーワン商品を探すのは、苦労も伴いますが手に入れた時の喜びはクセになるかもしれませんね。

ただし個人輸入には、さまざまな注意も必要です。リスクが伴うことも理解しておかなければなりません。

JISAのサービスって?

JISAはお客さまからのご依頼を受け、お客さまの個人輸入のお手伝い(代行)サービスを行っています。ご自分ではなかなか海外ショップとの取引がうまく出来ない、ショップが日本へ商品を発送してくれない、日本からはショップへの支払いが出来ない、等のお悩みがある方は、どうぞ安心してJISAをご活用下さい。JISAのサービス概要

ご注意


サービス詳細
インフォメーション


Credit Card Processing